スポンサーサイト


針休めに・・・

高さが3㎝のかわいいカップを見つけたので購入~~
それが去年のはなし・・・

やっと製作開始です。
テレビを見ながらハギレでちょこちょこっと作ってみました

01507241.jpg
ピンクッション、可愛いでしょ?
あなたは何色がお好きかしらん?



数年前に教室のみんなで作ったボルチモアのパターンが、
ようやくトップ完成までこぎつけました!!
Aさん、やったね

01507242.jpg 
これからキルティング作業に入りますが、
焦らずにゆっくりマイペースで仕上げてくださいね。
無理は禁物ですよ。




01507243.jpg
何かと今話題の芥川賞作家 又吉直樹。。。

どんな本なのか興味があり、早く読んでみたいので本屋さんに予約を入れていました。
入荷したとの連絡があり、早速取りに・・・

アン 「あの~、予約していました又吉直樹の花火下さい。」

店員 「あ、火花ね。」

!!!!!!!!!!

顔から火花が出た瞬間でした



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

