

ねこのコースター♪

今日は義父の納骨式でした。
気温35℃の中、高齢者ばかりの墓前でのお参りは大変でした。
幸いに 具合の悪くなる方もなく無事に終わりホッとしています。

その後には温泉旅館での会食。。。
アンはこれが一番の楽しみだったのだ
(なんちゅう嫁じゃ~!)

携帯忘れて写真は撮れなかったけれど、
旅館だけあってかなりのボリューム感!
味も美味しかった~
満足満足。。。

また来年の一周忌が楽しみだな
(食うことだけかい)


何だかちょこっとしたものが作りたくなって、
ねこシリーズの延長でコースターを作ってみたニャン

01507261.jpg
久しぶりにtetoteに出品します
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) アンのページへどうぞ♪


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

