ランパス最終日

大学の夏休みを利用して帰省していた長女が、
やっとこさ帰りました
久しぶりに帰ってくると、どうしても娘に合わせてスケジュールを立てるので、
振り回される感じ。。。
いつもより忙しい~とういうか、気忙しい~

今日はポンさんとランパス最終日なので日曜日OKのところへGO

みんな考えることが一緒なのでしょう。。。
15分前に着いたのですが、すでに10人以上の列
一応列に並んで人数確認☆ (限定20食)
18人目のようなのでとりあえず待ってみることに。
(どうか誰も待ち合わせしていませんように・・・)

案の定開店間際に お一人様追加~~!

でも、ちょうど私たち二人で20食でした

後ろに並んでいた方たちはみんな帰って行きましたが、残念だったろうね・・・
大体二人連れで来る方が多いのだから、せめて15組分の30食奮発してほしいよね~~!!

01508091.jpg
サクッとジューシーなチキンカツにタルタルソース。
お吸い物も美味しかったです。
これでなんと

和食ダイニング「千本桜」
山形市元木1-10-43
023-665-0565


今回のランチパスポートは、7件行けたので満足です



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント