ジャングル!

先月からほとんどほったらかし状態のお庭。。。
だって、暑いんだもの~~!

01508121.jpg
こんなにジャングル化してしまった

本日の天気は、久しぶりの曇り!!
ここで一念発起 草むしりすることに。。。

まずは先日購入した庭用スプレーをして。
01508123.jpg
これがめちゃくちゃ効果があるんですよ。
アンお薦めの1品☆
その他に3か所に蚊取線香を設置していざ!!


01508122.jpg
4時間かけてやっと庭らしくなりました
花も思い切って剪定してスッキリ!
秋にはまた可愛い花を咲かせてくれるでしょう~
楽しみです

スプレーと蚊取線香のおかげで、
1か所も蚊に刺されることなく本日の作業終了出来ました



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント