スポンサーサイト


着物のミニタペストリー完成♪

今日は1か月ぶりの和布の会でした。
先月みんなで一緒に作りだした着物のミニタペストリーが出来てきました。

立体的なアップリケがとても面白かったです

こちらはMさん作
01508261.jpg
椿もようの着物が大人っぽいですね。
バックは1.5㎝の四角をつなぎ合わせて立体に作っています・・・すごい!

私は。。。
01508262.jpg
ピンクの着物に赤の小物でアクセントにしました
バックは細かすぎて作れなかったので巾着にして、
中にはワタと一緒にラベンダーを入れて香り袋にしました。

ほんのり香るラベンダーにリラックス効果があるようですよ

次は椿の花を作ってつるし飾り風のタペストリーに挑戦!!



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

