

見て見て!!

01509081.jpg
今月発売の「ネコえもん」購入の生徒さんが、早速作ってくれました!
お顔はレシピに付けた可愛い系で製作されたようです。

そして、、、アレンジして「くまモン君」も製作

かわいい~~
かぶった帽子がとってもチャーミング!!
見てるだけでこちらまでニンマリ
幸せ気分になります♡


幸せといえば・・・・

先月上山市にオープンしたコストコで購入!
01509082.jpg
以前から欲しかった玄関マットが400円も安くなって1580円で販売されました。
もちろん即購入~~!
期間限定なので、忘れないうちに行ってきましたよ

重さがあってしっかりしているのにこのお値段は大満足
しあわせ~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

可愛いね❗️

ネコえもん 可愛い系のアレンジ 「めんごいねっ」‼️ 😊
作ってみたくなりました。😄

Re: 可愛いね❗️

キットのお買い上げありがとう~。しょうちゃんママもアレンジ作品が出来たら、画像送ってね!
