スポンサーサイト


完成おめでとう~!

2年ぶりくらいにご来店頂いたお客様。

コツコツと自己流でキルトを楽しんでおられる方で、
数年前に本を持参で材料選びのご相談を受けました。。。

あれはもう6年ほど前になるでしょうね・・・

エンブロイダリーキルトでベッドカバーを製作したいとの希望で、
土台布と刺繍糸を選ばせていただきました。
その間キルト芯選びや、キルトラインの相談、キルトフープの使い方などアドバイスさせていただき、
キルティングに入ってからはぱったりとお顔を出して下さらなかったので、
どうしておられるか心配していました

よかった~~お元気でしたか~~?!

この2年でコツコツキルティング作業を進めていらしたそうで、
ようやく完成したと 
作品を持ってきてくださいました

01509111.jpg

01509112.jpg

すご~~い
自己流とはとても思えません!!
刺繍もキルトも針目がとっても とっても綺麗です!!

時間をかけて丁寧に製作された物は、100年後への財産ですね

私もこれからは丁寧な暮らし、てづくりを楽しみたいと思いました。。。

*************************************************************
その第一歩として、ブログ名とテンプレートデザインを変えてみました。

字が小さくて読みずらいですか?
色が疲れますか?
感想聞かせてくださいね


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

