娘と。。。

なでしこチャレンジリーグ最終試合が新潟でありました!

最後の試合なら応援に行かなくちゃ

ということで先週金曜日から長女の住む新潟へ行ってきました。

01509221.jpg今回の相手は北海道のチーム
ピンクが北海道チームの旗・赤が娘のチームの旗
01509222.jpg見事勝利!

チャレンジリーグ初参戦の今年は、3位で幕を閉じました・・・
残留が確定されたので、来年度は後輩たちに頑張ってもらおう~
目標や夢があるってうらやましいです。
上位目指して頑張れ~~若者たち!

応援しながらアンも若さをチャージしてきました

チャージといえば・・・

ふふん。。。これよこれ!
新潟に来ると必ず食べたくなるのが名物の「たれカツ」

01509223.jpg
和風サラダとミルクプリンも付いて¥1100

サクッとしたカツとご飯にかかった甘タレが、もう美味しいったらないのよ


次の日はラーメンを食べに連れていってくれました
01509224.jpg
このお店の自慢は、2日間かけて煮込んだ魚介スープと乱切り麺
チャーシューも美味しかったです


01509225.jpg唐揚げ専門店

01509226.jpg移動クレープ屋さん
01509227.jpg
などなど、、、食べ歩き
かわいい雑貨屋さんへ連れていってもらったりして、久しぶりの長女との時間を満喫してきました

若さチャージしたところで、お仕事も頑張らなくちゃ!


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント