

1泊2日の小旅行♪

先週末から長女と二人で東京へ行ってきました

初日はメインの 「ライオンキング」 観劇

浜松町にある四季劇場「春」にて。。。

01509281.jpg
     01509282.jpg

この劇場はライオンキングの上演を念頭に作られた劇場だそうで、
だからこそ色彩やセットだけでも
たちまち広大なアフリカの世界に見事に引き込まれていきました

もう一つの感動は
動物の感情や動きを人形操作で表現するところがとにかく凄い
もう感動しっぱなしでした~~!!


次の日は浅草まで。。。
初めて 「雷門」 をみました・・・

01509283.jpg
01509284.jpg
01509285.jpg
提灯の下側ってこんな彫りが施されていたんですね
知らなかった・・・
01509286.jpg
こちらは後ろ側から撮った物

歩きながらスカイツリーまで行きました
01509287.jpg
    01509288.jpg


さてさて・・・・
リフレッシュしたところで、
残る2か月の営業も気合を入れて頑張らなくては


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

