

閉店に向けて。。。

ファイナルキットの準備も終わり、
今月からは閉店に向けて
みなさんにお配りするプレゼント品を製作する予定です

何種類かを用意し、くじを引いてもらってお渡ししようかと考え中~~

とりあえず本日は
簡単なポケットティッシュカバーを作ってみました

01510021.jpg

布の在庫は沢山あるので、
ミシンで簡単に出来る小物や、
簡単てづくりキットを作ろうと思います

ご来店いただいたお客様へ、
感謝の気持ちを込めて
もれなくご用意したいと思います!

最後の日まで「アンの部屋」をよろしくね


。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。
今日の自家野菜クッキング
さつまいもの炊き込みごはん

01510022.jpg



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

