スポンサーサイト


ボストンバック完成♪

今日は月に一度の 土曜日クラスレッスン日でした。

土曜クラスは殆どの方がお仕事を持っている方で、
今月は皆さん忙しいようで
今日の出席者は3名でした。

あと来月の1回しかレッスンできないので、
手掛けている作品の進行状況が少し気がかりです・・・

大丈夫かしら??

本日のRさんは数か月かかってようやくボストンバックが完成しました

01510031.jpg
01510032.jpg後ろはポケット付き

何度も途中で止めようと相談を受けましたが、
アンの「愛のムチ」で予定通りの形に仕上げました。

本人も納得できる作品に仕上げられたようで
アンも満足です~~

やはりこの達成感がいいですね

他のメンバーさんも半端物を仕上げて卒業してくれるといいのですが・・・

あと1回のレッスンと思うと名残惜しいです

皆さん頑張って作品を見せてくださいね!



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
