

和布くらぶで。。。

今日は5週間ぶりの和布くらぶでした

休み中の製作品を皆さんも見てください

01510141.jpgUさん作
変形ログキャビンのバック&ティッシュカバー


01510143.jpg
ティッシュの後ろ側にはポケットも付いています
01510142.jpg
ひらいた感じはこんな感じ

01510144.jpg
バックの一部分を拡大してみましょう~

いろんな絣が使われていますね~
材料集めるのも大変なんです

縫い方もとっても綺麗!
丁寧な仕事をなさるUさん、なんとも 80歳超えています・・・

私たち若者(一応・・・)は、いつも元気をもらっているのです

01510145.jpgこちらはE子さん作
男ばかりの家庭なので
このミニタぺ1枚で 家の中が華やぎますね!!

01510146.jpg
椿の掛け軸
左はアン作 右がHさん作

Hさんは椿をたくさん作ってブローチ仕立てにし、
土台布に自由に付け替えできるようにしました

皆さん色々なアイデアが浮かびます。。。
楽しいですね

次回はどんな作品が出来てくるかな?


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

