

本日の完成品たち!

各クラスのレッスンもいよいよ大詰めです!

本日のクラスでは3名が完成品を持参しました

Oさんはお孫さんへのクリスマスプレゼントに製作中だったベットカバーが完成です
01510201.jpg
可愛らしい色合いで、ロマンチックな夢を見られそうですね!
完成してよかった~~

おめでとうございます



K・Kさんはお姑さんの残した着物を利用したモンペのタペストリー完成!
01510202.jpg

01510203.jpg
屋根にとまっているフクロウがなんとも微笑ましい。。。


S・Mさんはステンドグラスキルト完成です!
01510204.jpg
丁寧な仕事にアン、脱帽~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

