スポンサーサイト


☆きほんのき☆

待ちに待ったフェリシモの「きほんのき」が届きました~~

丁寧な解説のテキストで分かりやすい

今まで編めなかった○に挑戦!

ふむふむ・・・
なるほどね・・・
こうなって・・・
はは~~ん ここね・・・

ブツブツ言いながら何とか完成!
01510241.jpg

01510242.jpg
針入れるとこ間違ってる~~
最後の1段途中で終わってるし・・・


もう一度挑戦!!
01510243.jpg
今度はきちんと出来ました


ポンさんが自分の工作用に買っていた毛糸をくれたのですが、
ちょうどクリスマスカラーの赤と緑

これからの季節に活躍できるコースターになりました
01510244.jpg

やはり基本て大事ですね。
今まで編み図も理解できず○も編めなかったのに、
この「きほんのき」のお陰で覚えることができました

嬉しいです~~!!

フェリシモさんに感謝!!

来月は何が届くのかな??
楽しみ楽しみ



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

