

大掃除2

使わないのに奥にしまい込んだお鍋や食器、調理器具・・・

ずっと気になっていたのですが、今回思い切って断捨離!

01511031.jpg

食器棚を一旦からっぽにして、ふきふき~~
01511032.jpg

01511033.jpg

どうしても使い勝手が悪かった上部棚に、
セリアから購入してきた取っ手付きのかごを入れてみました
01511034.jpg
頻繁には使わない食器と客用食器をいれることに・・・


下の段はブックエンドを使ったお皿の収納にしてみましたよ
01511035.jpg
これもセリアで購入~~
今回のお買い物は1080円

1080円でこんなにもスッキリと使いやすくなりました
01511036.jpg



家の中が片付いてくると、気持ちも爽やか~~

これからはなるべく物をためないで、シンプルな暮らしを心がけようと思います!!

でもね、、、
かわいい小物や雑貨を見ると欲しくなっちゃうんだな、、、
この誘惑に打ち勝つことができるか、、、



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

私も整理整頓好きです。食器棚スッキリしましたね。使いやすくなり良かったですね。

Re: タイトルなし

そうなんです♪ 毎日の家事仕事が楽しくなりました♪
1か所やりだすと、あちこちが気になりだして、、、
きりがないですね
