スポンサーサイト


グリーンのショール♪

ネットで注文した毛糸が届きました。

早速 模様編みの復習です。。。

まだまだ編み図を見ながらの作業ですが、
ようやく慣れてきました

01511071.jpg
(ホントの色はもっとシックで大人色なんだよ~~)

幅は約45cmで作り始めました。

ショールにするには1メートルいるよね?

ちょっとづつ進めます・・・


今日は大掃除用の雑巾をミシンかけしました。
01511073.jpg
古くなったバスタオル等を切って、使い捨て雑巾にします。

やる気スイッチが入ります
さあ、お次はどこを片付けようか??


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
本日の自家野菜クッキング

沢山の大根を収穫できました!
我が家の大根さんで。。。。

01511072.jpg
塩もみした大根と豚肉を残っていた焼き肉のたれで炒めてみました

最後は七味をかけて味を〆て食べたら美味しかったです





ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

