

おうちのデジカメケースつくろ♪

しばらく編み物ばかりしていたので、
なんだかちくちく お針がしたくなりました。。。

飽きっぽいアンの悪い性格が出てきましたよ~~

もう10年以上使っているデジカメ入れが、
色あせてきて時代遅れ的な色合い・・・

ね??
昔の布ってわかるでしょ?
01511091.jpg

ファスナー無しで使えるようにデザインしてみよう~~
01511092.jpg
こんな感じに・・・

書いていたら布もいたずらしたくなって、
今日は外にも出ずに ひたすら ちくちくしてました

ここまでできたよ

01511093.jpg
同時進行で2個作っています。。。

仕上げは明日にします。

どうなるかな?

完成までアンもドキドキ・ワクワクです

上手くできますように・・・



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

