デジカメケースが完成♪

出来た 出来た~~!

久しぶりのチクチクお針仕事で テンションが

一気に進めました。。。

01511111.jpg

まちを付けて 出し入れし易くしました。
01511112.jpg

サイドにはホックをつけたループがあるので、
デジカメのひもに通しておけば そのまま使えます。

今までは使ったときにどこかに置きっぱなしにしてしまい、
「どこいった~~??」
と、探すことが多々あったのです

01511113.jpg
これでもう大丈夫

イメージ通りの仕上がりに自己満足しているアンです


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の自家野菜クッキング

さつまいもときのこのキンピラ風
01511114.jpg
きのこが安かったので、収穫したさつまいもと一緒に炒めました

唐辛子1本入れて、ちょっとピリ辛にしました♪

調味料は醤油・酒・みりん・だけのシンプルな味付けですが、
さつまいもの甘味でコクが出ます。。。

簡単で美味しかったよ~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント