動物のキルト完成です♪

キルトパーティーの図案を参考にして製作したタペストリー

01511141.jpg Gさん作

キルティングがとても綺麗なGさん。
お教室に通って12年生です。
あと1回のレッスンで修了ですが、このタペストリーで全て完成させている優等生
すごいですね!!

あれもこれもと手を付けてしまうアンは、
Gさんの爪の垢を煎じて飲まなくてはいけません・・・

来週からは各クラス最後のレッスンです。。。。

名残惜しいですが、楽しくお別れしたいと思います


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
本日の自家野菜クッキング

大根とひきにくのとろみ炒め
01511142.jpg
もったいないので大根の葉も入れています
今年の我が家の大根さんは大きく立派に出来たんですよ

白菜とえびのワンタンスープ
01511143.jpg
鶏がらスープと薄口醤油・酒・塩・こしょうだけの味付け
でも白菜の甘味が美味しかった~

これね、食べた後に写真を撮ったのでエビがこれしか無くなっちゃった・・・
もっとたっぷりエビとワンタン入っていたのに・・・



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント