ログキャビンのサンプラー完成♪

3年前??

お教室のみんなで一緒に作ったログキャビン。

パッチワークの基本となるログキャビンですが、
配置の仕方で色々なパターンに変身します!!

それがログキャビンの魅力

そんな話の流れで、パターンレッスンとして作った思い出があります。

コツコツとキルティングをしていたOさんが、
今日のラストレッスンでクラスの皆さんに完成品をお披露目してくれました

01511171.jpg
  01511172.jpg

とっても綺麗なキルティングです!!

さすが11年生!!
良かったね~~~!!
完成出来て私もホッとしました


そしてこちらは。。。
今年のマンスリーキルトレッスンの 「動物の森」

01511173.jpg
トップが完成しました Sさん

これからキルティング作業ですが、無理せずコツコツと進めて下さいね

完成したらお披露目会をしましょう~~
楽しみにしています


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
本日の自家野菜クッキング

白菜と豚肉の細切り炒め
01511174.jpg

さつまいものサラダ
01511175.jpg
赤玉ねぎとハムのシンプルな組み合わせで。
さつまいもはマッシュせずにゴロゴロ一口大に入れてみました。

知人に聞いた 白すりごまを混ぜてみたら、とっても美味しかったです
これは絶対お薦め!!


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント