

ショールが完成。今度は・・・

編み編み続けて やっとショールができました

01511211.jpg
サイズは約45cmX110㎝
とってもあったか~~い

模様編みって本当に面白い!!
この一枚でかぎ針にも慣れてきましたよ

そしたらスタッフYさんが 
パイナップル編みで作るスヌードの編み図をコピーしてくれました

毛糸も安く譲ってくれたので早速!!
01511212.jpg
凄い凄い!
この模様、長編みとこま編みだけなんですよ!
面白くて止められません・・・・


生徒さん達は最後のレッスンで タペストリーのトップを完成させています
01511213.jpgTさん作

   01511214.jpgKさん作

01511216.jpg紫陽花のタペストリーはTさん

フェンスにはクレマチスも咲いています01511215.jpg

キルティング作業はマイペースにのんびりチクチクしてね

いつか完成品のお披露目会をしましょう~

今までありがとうございました


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

