スポンサーサイト


感謝の一日。。。

お店をオープンして15年。。。

本日が最終営業日でした。。。

昔の生徒さんや常連のお客様、友人らが沢山来てくださいました

花束や・・・
01512011 (1)

カップやチョコ・・・
01512012.jpg

小物も・・・
01512013.jpg

欲しかった「プリンセチア」
01512014.jpg
花言葉は「思いやり」だそうです

他にもクッキーや果物、ワイン、アレンジメントなど 皆さんから差し入れ頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

こんなにも「アンの部屋」は多くの方に支えられてきたんだな~~~


どんなことでも 一人では成し遂げられませんよね・・・

自分を支えてくれる多くの力があってこそ、
自分の夢が成し遂げられる・・・

その多くの力を、今日は感じずにはいられませんでした

本当に 本当に ありがとうございました





ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物(ハンドメイド)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お疲れさまでした。
15年という月日・・・いろいろなことがあったでしょうね。
お店をオープンされる時も大変だったかとお察しします。
こちらに伺うようになって、まだそんなに経っていませんが
いろいろな作品を拝見し楽しませていただいておりました。
12月には閉店と言うことも書いてあったのですが・・・
時間が過ぎて行くのは早いものですね。
私は小さいころから(亡き母の影響もありますが)、手芸が大好きです。
今は、何かを作りたいけど気持ちに余裕がなくて・・・

ミルキーアンさん 本当にお疲れさまでした。
よろしければこれからもまたいろいろと(手作りや料理)
教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

Re: こんばんは

花梨さんこんばんは。。。
コメントありがとうございます(*^-^*)

本当に時間の過ぎるのは早いもので、閉店の告知をしてからあっという間でした。
15年を振り返っても、ついこの間の事のようです。
色々な思い出をありがとう~~の気持ちでいっぱい!!

私もてづくりは大好きなので、これからもマイペースでいろんなジャンルで楽しみながら作りたいと思っています。
教えるなんてとんでもないですよ~。
花梨さんのお料理 参考にしています♪
これからもアンのてづくりブログ 遊びにいらしてくださいね♡
