

☆オーナメント10個☆

先日紹介した簡単オーナメント、10個作りますよ~~!

2色の布を中表に合わせて、ミシンで一気に縫いました

01512091.jpg

アイロンをかけて返し口を閉じたら、折りたたんで飾り付け
クリスマスカラーを見ているだけで、気分がウキウキしてきます
01512092.jpg

出来たよ!!
01512093.jpg
来週の練習日にラッピングして持っていこう~~
みんな 喜んでくれるといいな・・・・


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の自家野菜クッキング
「れんこんとヤーコンの牛肉煮」
01512094.jpg


ポンさんが レンコン食べたいな~と一言。。。

まだまだうちのヤーコンあるじゃん。
ヤーコン煮て食べよう。
即! 却下!

しばらくしてから、ポンさんつぶやく、、、
「レンコンとヤーコンの食感って、似てるようだけどやっぱ違うよね・・・」

よほどレンコンが食べたいらしい。
食べ物の恨みは怖いので、仕方なく買い物してきました
でもアンも負けじと ヤーコンも投入~~!

二人とも満足の円満レシピになりました



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

