

スヌード4作目完成~!

Tちゃんと一緒に編み始めた、花模様のスヌードが完成です

01512111.jpg
写真の色合いがいまいち・・・
何度も書きますが、綺麗なターコイズブルーなんですよ・・・
やっぱり写真は携帯でなく、デジカメの方がいいのでしょうね
上手に写真が撮れるようになりたいな~~


さてさて・・・
お次は何を編みましょうか?
はい、
減らしながら編んでいく三角ショールに挑戦したいと思います。

まずは作り目ですが、なんと387目
こんなになが~い鎖編みになりました・・・

01512112.jpg

作り目だけでも一苦労です
選択ミスったかな・・・?

でも、こんなショール欲しかったので頑張って完成めざそ!!
01512113.jpg
これは長期戦として、コツコツとゆっくり編みたいと思います


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の自家野菜クッキング

「大根煮のカニあんかけ」
01512114.jpg

今日は一日中雨で肌寒く、買い物にも行きたくない気分
家にある大根を、たまには塩味風にサッパリした煮物にしようかな?

作りだしたのは良いのだけれど、シンプルすぎて物足りないな~~

そうだ!!
冷凍していたカニかまであんかけ風にしてみよう!

なかなかの出来栄えにアン満足



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

