スポンサーサイト


✿いよいよパッチワーク復活✿

せっせと運んだお店の在庫品が、ようやく片付きました・・・

とにかく所定場所を作らないと 片付けようがないので、
引き出しをクローゼットに準備。
それぞれの引き出しにラベルを貼って、部門ごとに入れ分けていきました

01512131.jpg
01512132.jpg
01512133.jpg

とりあえず 全ての所定位置が準備完了~~!

これで、作業がスムーズに進められます

気を良くしたアン、早速ご注文を頂いたバックの製作に取り掛かりました

01512134.jpg
右側の「ゆりかごバック」

数年前に通販ブックに掲載した時の一番人気の作品です。

時間がかかっても良いということでしたので、ゆっくりマイペースに製作します

今年はずっと細かいパッチワークやキルティングをしないで、指を休めてきたので、
今はかなり指の痛みが軽減されて、調子がいいです

この注文品は 一針一針 ハンドキルトで仕上げようと思います。
久しぶりのパッチワークに ワクワクしています

やっぱり好きなんだね~~


今日は娘たちがお世話になった高校のサッカー部の保護者だけでの忘年会です。
飲みすぎないように楽しんできま~~す


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いね❗️

お店を閉店して…やっと落ちついた頃だと思います。
お疲れ様でした。

ゆりかごバック可愛いね❗️
私も作ってみたいな〜😄
でもまだ、チューリップバック作ってないんだよね…😁

Re: 可愛いね❗️

こんばんは。。。
ようやく生活リズムも落ち着きました~。

チューリップバックが完成したら、次はゆりかごバック製作しますか?
いいですよ~~
その時にはお知らせくださいな。
また 材料セットしますよ(*'▽')

まずはチューリップバックを頑張って完成させてね☆


可愛いね❗️

ゆりかごバック製作します。😄
まずはチューリップバック がんばります。😋
