スポンサーサイト


22年ぶりの棒針編み

どうしても欲しかったポンチョ。

簡単に出来るからと本を譲って頂いたので、今度は棒針編みで編もうと思います。

01512141.jpg
これですよ~~
ガーター編み。。。

そうそう、思い出しました。
表で表編み、ひっくり返っても表編み・・・
延々と表編みしていくと、ガーター編みになるのでしたね


編み図を見たら・・・簡単??
01512142.jpg
本当に出来るかしら??
不安です
01512143.jpg
毛糸も買ってきたし、本も頂いたのでやるしかないでしょ

とりあえず始めました~~
01512144.jpg

今回はワインレッドです

人間の脳ってすごいですね。
もう棒針の編み物なんて22年ぶりになるのですが、
毛糸をいじってると不思議と体が動きます。

作り目ってどんなだっけ~~?
触った途端に手が勝手に動き出しました
すごいですね~~我ながら感心!

頑張って完成させま~~す



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

