

キルティングに入ります♪

ゆりかごバックのトップが完成して、いよいよキルティングです。

しつけは・・・

小物類の場合はほとんど「マイクロステッチ」にお世話になっています

01512191.jpg
このバックトップ2枚で1本使用しました。。。

中途半端に残しておくと、芯が曲がってしまい使い物になりません!
本体に1本セットしたら なるべく使いきった方がいいですよ。

それでも残ってしまったら、必ず針は本体からはずしましょうね~~



数日前に始めた三角ショールは何とかここまでできました。。。
01512192.jpg
ようやく慣れてきて、模様も見えてきましたよ

連続モヨウは飽きやすいので、ゆっくり進めま~~す




今日の「GOPAN」は。。。

生地にはちみつを流し込んで、リンゴも小さくカットして投入してみました♪
ちょっと甘い食パンもいいですね~~

でもね・・・すぐにパンを取り出すのを忘れてしまったので・・・
01512193.jpg
つぶれちゃった・・・



余談ですが・・・
興味ないと思いますが・・・
でも聞いて・・・

明日から次女と札幌に1泊2日の小旅行に行ってきます・・・

何しに??

ふふふ・・・
帰ってきてからの報告ですよ・・・

よっぽど謎めかせて 勿体ぶりたいらしいアン・・・

じゃあ、みなさん、行ってきま~~~す


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

