スポンサーサイト


ボルチモアのマンスリーキルト

2008年3月から昨年の12月までみなさんと一緒にやってきた
『ボルチモアのマンスリーキルト』、
20ヶ月のロングランだったので、
いろんな事情で途中でお止めになった方もいらっしゃるんではないでしょうか?
でもせっかく始められたのですから何とか完成させていただきたいものです。

そんな折、H.K.さんから嬉しいが届きました。
20枚のパターンをつなげた写真です。

imageHK.jpg

ボーダーはまだつけられていませんが
いいんです、いいんです…。
自分のペースで無理なくやっていただければ…
頑張って続けていただいたんですね、どうもありがとう
まさに『継続は力』ですね。
ボーダーつけて四隅に刺繍をあしらったらまた下さいね

みなさんもまだ途中のボルチモアあったら
また頑張ってみてはいかがでしょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめん下さいまし~

割り込んで書いて失礼いたしております。v-266
マンスリーも大きなハウスv-258v-259に取り掛かりました。私は、纏めてキルティングをと考えているのでそろそろ準備にかからないといけない段階です。
バイヤスの方法も初体験になりますが、努力のみです。
最後まで、よろしくお願いします。

そろそろ・・・

スーちゃんはあと1枚ですよ。まとめてキルティングした方が、縮み具合も均一になっていいかもしれませんね(^_-)-☆
そろそろ仕上げにかかりますので、キルティング始めてくださ~いv-221
実をいうと私も追われています・・・v-12
