

SAPPORO(^^♪

20日はとってもいい天気に恵まれ、暖かい札幌市でした

さあ、お目当ての場所に付きましたよ~~
あの丸い屋根が・・・
01512221.jpg

そうです、札幌ドーム!!
01512222.jpg


人だかりの前にあるのは、EXILEの専用トラック
かっこええ~~~~~!
01512223.jpg
トラックにも感激してるアン
キャ~~~!!
皆さんと一緒にアンもパチリ
01512224.jpg

そうなんです、次女と一緒に来たのは。。。
EXILEのコンサート

アンにとって2008年東京ドームコンサート以来の、久々すぎるコンサート!!
2009年に新メンバーが加入してからはずっとご無沙汰していました・・・

でも今回は初期メンの MATSU・USA・MAKIDAIが年内で卒業という節目のツアー
初期メンファンとしては、絶対見たかったのです!!

あいにく東京会場は外れてしまい、当たったのがなんとも札幌・・・
飛行機嫌いのアンですが、辛抱強く空の旅をしてたどり着きました

さあ、いよいよですよ~~~
舞台は、人間の6つの感情を表現した世界
AMAZING WORLD
01512225.jpg

もう最高の3時間30分でした!!!
感激です
初期メンだけでの歌とパフォーマンスのシーンでは、
もう見れない最後の場面だと思うと、涙が止まらなかった

最高の思い出 ありがとう~~~
01512226.jpg
コンサート後の会場。。。。

01512227.jpg
思い出にメンバーの似顔絵ブランケットを購入

今年最後のHAPPYな思い出になりました。。。


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

