

三角になりました

ちょっとずつ編んでいた三角ショールがようやく形になりました♪

01512271.jpg
これから周りに縁編みとかいうものを編んでいきます。。。

縁編み??

編み図の記号はなんとなく分かりますが、どんな風に編みあがるのかが想像もつきません

とにかく記号通りにやってみます!!


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の「GOPAN」は・・・

普通~~なお米食パンです
上手く出来ました
01512272.jpg
さあ、これで定番のサンドイッチを作りましょう~~

冷蔵庫にあるハム・チーズ・きゅうり・玉子・・・
01512273.jpg
自分で作ったパンだと思うと、
ノーマルな具材でも とっても美味しく感じます
(自己満足100%!!)



。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
そして今日の自家野菜クッキング
我が家の大根でぶり大根

アンの作り方 超大ざっぱ

お鍋に切った大根さんを並べ入れたら、
その上にぶりの切り身をのせて、
最後にねぎさんの青い部分を臭み取りに入れます。
01512274.jpg
はい、あとは調味料をひたひたに入れたらグツグツ煮込みま~~す

01512275.jpg

コストコで買ったぶりですが、とっても美味しかったです。
残りはチルドにしています。
次は照り焼きもいいかな?


コストコでの試食も魅力的!
今日はなんとワンカップごとアイスを頂きました!!
01512276.jpg
120mlタップリ入ってるの!! ラッキ~~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

