スポンサーサイト


三角ショール完成しました♪

初めての縁編み・・・なんとかクリア!

レースのようになるんですね。可愛らしくなりました
01512291.jpg
スカスカの模様ですが、軽くてあったかいんですよ
春先まで活躍してくれるショールです。

ちょっと時間はかかったけれど、編んでいて楽しかった~~!
色違いでもう一枚欲しいかも・・・・

でも、作りたい物が沢山あるので そのうちね


編み物が終わったので、何だか今日は布をいたずらしたくなりました。
そこで・・・・

以前作ってみようと型紙を取っていたハートのパターンを、ハギレで遊んでみました
01512292.jpg
久しぶりのピースワークです。。。
指が痛くならない程度に チクチクしましょう~~

やっぱり楽しいですわ

色の組み合わせをかんがえたり、
小さな布きれから 一つの形に仕上がっていく過程が、
パッチワークの魅力ですね


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日のGOPANは・・・

スロージューサーの搾りかす入りのお米食パン
01512293.jpg

イメージではフルーティな香りが付くかと思いましたが、ダメでした
ちょっとだけシナモンパウダーと干しブドウを入れてみるといいかも・・・
今度やってみよう~~




ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

