良いお年を・・・

2015年もあと1日です。

毎年感じるのですが、1年の早いこと早いこと!!

だからこそ、日々の暮らしを丁寧に自分らしく、楽しく暮らしたいなと思います


今日は隣に住む義母が お餅をついて持ってきてくれました
毎年30日はお餅と決まっているんです。
お手伝いは義姉さんが来る、、、というのも毎年恒例。
お陰でアンは食べるだけの人・・・

まったりした一日でした~~
0151230.jpg
昨日のハートもここまで出来ました♪
小ぶりのバックに仕立てようと思います。

今年は年明けから義父の入院、そして4か月後にはお葬式、、、
パッチワーク通信社の倒産、、、
長女の就活、、、
「アンの部屋」の閉店、、、
色々な出来事がありました
アンの今年を一文字にするとしたら
「離」 でしょうかね・・・・

悲しい思いの「離」ではなく、ポジティブな「離」としましょう~


明日からは南三陸の温泉にポンさんと二人で1泊旅行してきます
2015年のブログも本日で終わりとなりますが、
いつも遊びにいらして下さるみなさん、ありがとうございました(*'▽')

また来年もつたない文章ではありますが、のんびり更新していきますので
よろしくお願い致します。

皆さんも良いお年をお過ごしください


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント