

ハートのバック完成♡

久しぶりのピーシングで作った♡のパターンが、
バックになりました

01601041.jpg
いつか使おうと思って買っていた、バラ柄の持ち手がようやく出番です

アンがいつも持ち歩く小物類が丁度入るサイズにしました♪
製図は 横30㎝ 縦22cm 底幅8cm

口元にはファスナーを付けて防犯対策
中が見えないし、こぼれることなく安心して持てます。

01601042.jpg
ファスナーを開け閉めしやすいように、南三陸で買ってきたストラップを付けよう~~っと

このストラップは漁網で作られているのだそうです。
復興の願かけて・・・


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日のGOPAN

ポテツナコーンのオープンサンド
01601043.jpg
レンジでチンしたポテトとツナ缶をマヨネーズで合えてパンに乗せ
コーンを散らしてから とろけるチーズをかけてトースターでこんがり焼きます。。。

この3種盛り合わせがアンのお気に入り


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の自家野菜クッキング

残り野菜とひじきの炒め煮
01601044.jpg
残りの人参さんとねぎさん、ピーマンさんをひじきと一緒に炒めて
調味料で味付け。
彩りにと思い、最後に溶き卵を入れたのですがびちゃっとなってしまいました
炒り卵を作ってから最後に混ぜた方が良かったです。。。


さつまいもの豚肉巻き
01601055.jpg
こんがり焼き色を付けてから
甘辛だれで煮詰めました。。。
さつまいもが甘くて美味しかった~~~

こっちは成功


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

ハートのバッグ かわいいですね。
バラ柄の持ち手も素敵です。

ポテツナコーン美味しそう!
ピザにのせてもいいですね。
↓日の出の画像 すごくきれいです。
いいことがありますように^^

Re: こんにちは

花梨さん あけましておめでとうございます(*'▽')

ポテツナコーン 絶対お薦めです!
ピザもいいですね~~!!
GOPANでピザ生地を作ったら、一番に作ってみます♡
アドバイスしてくれて ありがとうございました。。。

今年も色々と教えてくださいね(^^)/
