スポンサーサイト


きほんのき3

フェリシモキット かぎ針編みのきほんのきです。。。

今回は四角に編むモチーフに挑戦!

01601051.jpg
かぎ針編みのアン、今までは何で四角になるの??
不思議で仕方が無かった。。。

きほんのきのテキストはとっても分かりやすいので、
イラスト見ながら編んでいくうちに理解できました
なるほどね・・・
角で増やし目していくんですね・・・


本を見たら簡単そうなモチーフが載っていたので、
練習に別模様のモチーフも編んでみましたよ
出来た出来た!!

01601052.jpg色違いで10枚完成

それを糸でかがりながら繋いで、こんな形になりました。
01601053.jpg
モチーフのかがり繋ぎも 初挑戦!!
何とかなるもんです

さあ、明日はこれを立体型にして行きます!
何が出来るかな??


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

