

復活で~~す♪

おやすみ宣言からあっという間に1か月!
早いものです・・・

長女の引っ越しも無事に終わりました

あとは3月の卒業式に逢う予定。
沖縄かあ~~
ちょっと遠すぎるよね・・・

自分で選んだ道だもん、応援しなくちゃ


母は母の道をゆく!!

とりあえず今日は。。。
 
ず~~っとほったらかしで気になっていたタペストリーを出してきて、
チクチクキルティング作業をしました

0160220.jpg


2年ほど前に すてきにハンドメイドで企画した
こうの早苗さんのマンスリーキルトです。

指の痛みでしばらくキルティング作業を封印していたので、
もう完成できないかも・・・
そんな不安を抱いていましたが、
お陰様で指の調子も良くなり、少しずつならキルティングも出来ています

この調子でいくと ゆっくり進めても春には完成できそうです~~

焦らずに コツコツとすすめますね


☆今日からまたブログ復活☆
みなさんのポチっとクリック&拍手が何よりの楽しみです
またこれからもよろしくお願い致します

ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

