スポンサーサイト


再度 ヨーヨー♪

前回のカーテンと同じサイズでまたヨーヨーを作りだしました
01602261.jpg

なぜでしょう~~?

話せば長くなるのですが。。。

ひょんなことから、近くにある農産物直売所に今年から契約農家に登録したのです

我が家の畑で収穫したお野菜に加えて、
私は手芸品コーナーを一角いただきまして、、、

在庫も沢山あるので手ごろな価格でお買い求め出来るような
布小物を出品することになりました

今月1回目の納品に、ヨーヨーで作ったコースターを持っていったのですが、
すぐに完売してしまいました

そんなことで、、、、

またまたヨーヨー作りをしています

お店とお教室を辞めても、
やっぱり私は手作りしてないと落ち着かないんですよね~~

ノルマや納期があるわけではないので、
マイペースに楽しみながら作っていこうと思います



。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日の自家野菜クッキング

赤玉ねぎがたっぷり入ったタルタルソースを作り・・・・
01602262.jpg

チキン南蛮タルタルソースがけ
01602263.jpg

タルタルソースと鶏肉ってホントに相性がいいですよね~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

遅くなりましたが、お帰りなさいませ。

ミルキーアンさん 契約農家に登録なさったのですね~
すごい!
布小物も出品されるって・・・
お近くの方がうらやましいです。

チキン南蛮とタルタルソースもとっても美味しそうです。
先日の ジャガイモの甘辛煮 偶然ですが、私も先週の月曜日に作ったんですよ~なんだか嬉しいですヽ(☆´∀`☆)ノ

Re: こんばんは

ただいま~~☆無事に帰ってきましたよ♪
沖縄は暖かくて良いところでした。

ジャガイモの甘辛煮は私も大好きで、よく作ります!(^^)!
花梨さんと食の好みが合いますよね。
自分で育てたお野菜で作るのも格別美味しく感じるのかも・・・

今年も色々作りましょう(*'▽')
