スポンサーサイト


納品しました♪

産直所のアンのてづくりコーナーがスカスカ状態で・・・

あまりにもかわいそうなのでとりあえず

10年以上前にサイズを間違えて注文してしまい、
ずっとお蔵入りになっていた口金をごそごそとだしてきました。
01602291.jpg10個分ありますよ~

簡単にミニポーチに仕上げました。
手のひらサイズなので、お薬やアクセサリーなど入れにいいかも

これからの季節なら、アンは目薬入れにしちゃうかな?
01602292.jpg


もう一つはハギレでチクチクして作ったうさぎさん
01602293.jpg
小さなお子さんにも喜んで見て頂けるように飾ってみます。
おしりにしっぽのポンポンが付いていて、可愛いでしょ?


早速ラッピングして納品してきました
品数が増えるとコーナーもワクワク感が出ますね。

もう少し作ってボリュームを出したいな~~

次は何を作りましょうか。。。。

考えるだけでも楽しくなってきます



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

