スポンサーサイト


心機一転して♪

昨日はブログの引っ越しを考えていると書きましたが、
やはり8年もお世話になったfc2が一番使い慣れているので、
このまま使おうと思います

気分転換にテンプレートだけ替えてみました。

そして今まで出来ないと思っていた記事内にリンクを貼るという作業~。
頑張ってやってみました・・・
な~んだ、こういうことか・・・
覚えると簡単でした!

そんな訳で調子ついたアンは、またまた考えましたよ

これからの農作業や納品用小物など、
「花ちゃん農園」としての出来事を綴るブログを別に作ろうと思います
もちろん今まで書いていた 自家野菜クッキング もこちらに移動します。

今までと一緒に書くとなると、
なんだかごちゃごちゃして まとまりのないブログになりそうで
どうも嫌だったんですよね~~

確かに いろいろ欲張って手を出してる自分のせいなんですが・・・


今月からまた「和布くらぶ」もはじまります。
4月からは「アンの部屋」のお教室に通っていた生徒さんで、
月1回のOG会を開きます。

その記録もブログに残したいので、
ハンドメイドの「アンの部屋」
畑仕事の「花ちゃん農園」
2本立てでこれから書いていこうと思います

今まで同様 気まぐれに更新すると思いますが、
どうぞよろしくお願いします


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

