スポンサーサイト


♡ダブルハートのバック♡

以前アンが作ったダブルハートのバック

ぜひ作ってみたいということで、Sさんにレシピを差し上げました。

Sさんはいつも可愛らしく乙女チックな配色するんですよ
やはり今回も花柄シリーズです
完成写真をメールで送ってくれたので、皆さんにもご紹介します!

01603061.jpg
も~~可愛すぎます~~
Sさんにピッタリ!!
来月にはお引越しされてしまうので、最後の思い出の作品になりましたね・・・
アンのこと、忘れないでね・・・
出合って4年、楽しい思い出をありがとう~~


そして今日のアンは、
テニスサークルの仲間に頼まれたお弁当入れを作りました。

本体の布は購入してきて頂いたのですが、
なんとビニールコーティングの布でしたの・・・
初めて縫う素材で心配

案の定 ミシンが進まず、四苦八苦!!

押え金の下に紙を敷いてみたら楽々でした
01603062.jpg
是非お試しください。。。

残った布でペタンコバックも作れました
01603063.jpg
布が無駄にならないように・・・
この2点でまるっと50㎝の布を使用☆

全くの残布無し!!
すご~~い!!
一人で満足感100%に浸っているアンです

明日の練習に持っていくけど、喜んでくれるといいな~~


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

