

納品してきました(^^♪

本日 産直所「トマト」へ納品してきました。

01603071.jpg
取りあえず・・・
出来立てのホヤホヤ~~

ミニ巾着ポーチ
お子様用にお花のヘアゴム
ヨーヨーキルトのマット

これで少しはアンのコーナーも賑やかになるぞ

なんて、思っていたのに、、、

前回納品したうさぎさんとパックンポーチが無いではないですか~~

嬉しいことです
お買い求め頂いた方、ありがとうございました

また納品小物を作らなくちゃ!


でも・・・
その前に今 作りたい物があるんです。

昔の本を整理していて見つけたお猿さんなんです。
今年の干支を何も作っていなかったので、どうしても飾りたくて。。。

早速 裁断だけしました
01603072.jpg
三匹分!
サル三匹といえば、なんとな~~く、どんなサルになるのか
想像つくでしょ?

出来上がり お楽しみに



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね


コメント

非公開コメント

