スポンサーサイト


お猿さんが。。。

ようやくここまで形が出来ました

01603121.jpg

でもね~~
このままの状態で机の上に置いてあると、
すご~~く気持ち悪いんですけど・・・・

早くお顔を付けて、法被も着せてあげなくては!
頑張るぞ




3月10日は長女の卒業式でした
01603122.jpg

親元、地元を離れて初めての一人暮らしは
本当に心配でした。
あれから4年も経ったんですね。。。

4年という歳月の中で色々な体験を通して、
一回りも二回りも大きく成長してくれた娘の姿が頼もしく見えました

2日間、新潟で娘との最後の思い出を楽しんできました


これからは沖縄県の女子サッカーチーム 『琉球デイゴス』 に入団し活動することになります。

ますます遠くなってしまい、寂しくも感じますが、娘の選んだ道を応援しなくてはね


ブログをご覧の皆様~~
是非とも沖縄 『琉球デイゴス』 を応援よろしくお願いしま~~す



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

