お猿の三姉妹♪

不気味な状態だったお猿がようやく完成

01603171.jpg
なんとなんと、この三姉妹は・・・
『見て! 聞いて! しゃべって!』
元気でござる

そうなんです
よく言われるのは 見ざる 聞かざる 言わざるですよね~~

50歳も過ぎたら そんなに謙虚に生きていたくないですよ~~

いろんな物を好奇心をもって見て!
いろんな事に耳を傾け聞いて!
いろんな楽しい出来事をしゃべって!

人生おおいに楽しまなくちゃ

このお猿三姉妹を見てると そんな気持ちにさせてくれて
何だかとっても元気になれるんですよ

玄関に飾っていますが、パワーがすごいです
それに、この表情に癒されます・・・

こちらまでニッコリ

さあ今日も一日頑張ろう~~~


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。
今日のGOPAN

久しぶりにお米食パンを焼いてサンドイッチにしました♪
キャベツたっぷりの『コロッケパン』
01603172.jpg
午前中に買い物に行ったら、丁度日替わり商品で
揚げたてコロッケが なんと45円!
もちろん即 購入!!

お昼にガッツリ頂きました~~



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

おさるさん かわいいです!!
バラバラなのはちょっとびっくりしましたが(笑)
いろんな物を好奇心をもって見て!
いろんな事に耳を傾け聞いて!
いろんな楽しい出来事をしゃべって!
同感です。
おさるさんに 人生 愉しみましょ~ って元気づけられているようです。

コロッケパンも美味しそうですね~

そうなんです、気持ち悪かったでしょう?(笑)
やっと可愛いサルになりました♪
毎日元気もらっていま~~す。
コロッケパンね、私は生のキャベツをはさんでいたのですが、塩を振ってしばらく置いて、しんなりさせてから使うと3倍のキャベツが食べられるそうです。
今度やってみよう。
花梨さんも見て・聞いて・しゃべって!!!
人生楽しみましょうね(^^)/