

雛巡り♪

今日は和布くらぶのメンバー7人で、
地元の雛巡り&雛膳ランチに行ってきました

昔、宿場町として栄えた楢下宿の古民家「大黒屋」で、
ばあちゃんずくらぶ特製の雛膳ランチ
01603261.jpg

01603262.jpg懐かしい囲炉裏を囲んで。。。

01603263.jpg全てお手製のこだわり
どれもこれも美味しくいただきました

お腹がいっぱいになったところで、
お次はお隣にある「山田屋」さんに展示されているお雛さまを見に

01603264.jpg

01603265.jpg

01603266.jpg

01603267.jpgお蔵の入り口

01603268.jpg
桜のアップリケのタペストリーが素敵でした

何歳になっても雛人形っていいな~~

また来年も ひな巡りを楽しみたいと思います



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね


コメント

非公開コメント

