

☆つるし飾り☆

今日は和布くらぶの日でした。
みんなで持ち寄った着物地を交換しながら、うさぎ作り

その他に3㎝角の布を折りたたんで作る花も。。。

01603301.jpg
このお花は2.5㎝の発泡スチロールの玉にボンドで付けて、
毬にします。
もっともっと作りためなくては・・・

来月の集まりにはみんなでつるし飾りに仕上げます。

つるし飾りを作るのはみんな初めてなので
今回はミニ飾りとして吊るそうと思います

仕上がりが楽しみ~



これは口元にワイヤーが入っていて、
ファスナーを開けるとパカッと大きく口が開くバック型ポーチ
01603302.jpg
「簡単なデザインでいいので~~~」とのご注文を頂き、
ミシンで簡単仕上げにしました

ワイヤー口金の寸法は15㎝の物を使用しました。
このサイズで作ったポーチは、とっても使いやすくてお気に入りです



ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね


コメント

非公開コメント

