スポンサーサイト


あれもこれも。。。

これはなんでしょう~~

01604021.jpg
赤系の着物地を22ミリのペーパーライナーで下準備!
全部で90枚用意しました

01604022.jpg
それらをこのように5枚つなぎと6枚つなぎ交互に付けていきま~~す
予定では大体長さが50㎝から60㎝になるように作ろうと思います。

繋いだものは何になるかって?

つるし飾りの土台にするタペストリーにしようかなと・・・

途中で気が変わるかもしれませんが・・・



ワイヤー口金のポーチをもう一つ作りました
01604023.jpg
こちらはちょっとロマンチックな雰囲気にしてみました。

注文いただいた方に、どちらか選んで頂こうと思います。
選ぶ楽しさってありますよね~~

喜んでくれるといいな


ところで。
最近集中力が低下してきたようで・・・・

一つの物をじっくり作れません

あれもこれもと、その時の気分で何かしら作っています

何だか色々と手掛けてしまっていますよ~~
どうしましょう??
ラベルの付いてる箱が・・・
1つ、2つ、3つ、4つ・・・・
いい加減に減らさないとね!!


みなさんは一つ一つじっくり作品制作に取り組むタイプかしら?


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

