今年初のOB会

今日はアンの部屋のOB会でした。
今年になって初めての顔合わせ

参加者7名で賑やかにパッチワーク談義に花を咲かせました

まずは皆さんの新作お披露目

01604051.jpg
去年みんなで作ったマンスリーキルト 
「動物の森」のタペストリーが完成です!

完成一番乗りはSさんでしたね
可愛らしく出来ました~~


そしてこちらのバック&ポーチはOさん作
01604052.jpg
沢山あるハギレを上手に利用しています
ポーチとお揃いがとってもおしゃれですよ~

持ち手を付けて完成ですね


Sさんは東京キルトフェスティバルで購入してきたキットで
ポーチも完成させました
01604053.jpg
南久美子さんの色合いは、いつも優しいですね


S・Hさんは大作の仕上げに取り掛かっていました
01604054.jpg
ボーダーの刺繍を頑張っています
ファイト~~!!



ラストは、アンの新作

昨日のメッシュワークのバックが完成です!
01604055.jpg

01604056.jpg
マチは8㎝幅で製作。
アンのお気に入りのサイズなんです・・・

01604057.jpg
片面はメッシュを少しにして。。。

土台布は柿渋ジャム染の布です。
皮のように見えて ちょっと高級感があるでしょ?

柔らかくて使いやすいんです

数か月ぶりの再開で、みんな製作意欲が

来月はどんな作品が仕上がってくるのか楽しみです
アンも頑張ろ~~っと!


ぽちっと応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

スマホからのリンクは『花ちゃん農園』←こちらをクリックしてね


コメント

非公開コメント