スポンサーサイト


☆ありがとうございました☆

前回の日記から早くてもう1か月以上過ぎてしまいました

ブログを見に来ていただいた皆さんには、
ご心配をおかけしましたようで・・・
ゴメンナサイネ

決して体調が悪いわけではありません。
元気過ぎるくらい動き回っておりますよ~


今年の2月から始めた産直所への手芸品出品も、
お陰様で好評を頂いております。

お調子者のアン、また頑張って色々と作ってしまい、
指の持病が悪化!!
おまけに今度は左手首も腱消炎になってしまい、
やっぱり当分ハンドメイドは封印しなければいけないようです


今は専ら 畑作業やら、ガーデニングやら・・・
アウトドアで体を動かしております

そんな日々の中、ブログを続ける時間がなくなってしまいました

このブログを初めて丁度8年になります。
振り返ってみると、いろんなことがありましたね~~
アンの性格で、やりたいと思ったことはやらずにいられない!
失敗するかもという不安は もったことが無い!
かなり突っ走ってきたようにも思います。

だからこそ、悔いというものが無いの~


これからはハンドメイドからちょっと距離を置いて、
自分時間を楽しみながら暮らしたいと思います
新しいアンの暮らし。。。

8年続けたこのブログも 今日で終わりにすることにします。

今までブログを見てくれてありがとうございました
みなさんもお元気でね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お元気でいらっしゃるのですね。
安心しました。
ほんとに少しの間でしたが、いろいろとありがとうございました。
お野菜やガーデニング 手作りのお品 これからも頑張ってくださいね。
花ちゃん農園の方は続けていってほしいなぁと・・・思っております。
どうぞお元気で♪
