スポンサーサイト


在庫置き場。。。

『 何か・・・何かな・・・・』

01612241.jpg
スカスカの布棚
01612242.jpg
在庫置き場と化している
01612243.jpg
ガラ~ンとした店内

ワクワクがいっぱいのお店だったのにな・・・

何だかかわいそう・・・


ず~~っと考えてたけど、やっぱりお店再開しようと思う


パッチワークショップを改め
今度はてづくり作家さん達のお店

来年3月リニューアルオープンに向けて動き出します


ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
お店、再開されるのですね!
私までなんだかワクワクします♪
楽しみにしています~~(^^)/

Re: No title

お久しぶりです♪
そうなんです。。。やっぱりてづくりから離れられない。
ほんとに病気みたいですね(*^-^*)

今度はどんなお店になるか私も楽しみ!

よかった❗️

お店再開するのですね❣️
また、行ってみますね。😄
楽しみ〜😄

こんばんは

お店 再開されるとのこと・・・
農園のお野菜やお料理も楽しみにしていましたが 手作りの作品も楽しみに待っていたいと思います。
お身体にお気をつけになってくださいね。

Re: よかった❗️

そうなんです☆皆さん再開すると言ったら目がキラキラ!
そんな反応がとっても嬉しくて、また頑張ろうって気持ちになりました♪
オープンしたら絶対遊びに来てね!

Re: こんばんは

今度はいろんなてづくり仲間との店づくりになるので、自分一人で頑張りすぎないように、
仲間の力を借りて楽しみながら、やろうと思っています(*^-^*)
花梨さんも体調 十分に気を付けて無理しないでくださいね。
