

掃除のつもりが。。。

今日は自宅のアトリエ(そんな洒落た部屋ではないのだが)を
大掃除しようと思ってたのに・・・・

久しぶりにミシンと布を触ったら、何か作りたくなってしまった

カタカタ・・・遊んでたら・・・

こんな布のトレーが出来ました

01612291.jpg


丸型と角型
どっちもふっくらで使いやすそう~~

ショップで販売予定


作家さん達が素敵な作品を納品してくれる予定ですが、
アンのこんな小物も脇役で置いていこうと思います。。。


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。

今日は母親に頼まれてミニマフィンも爆焼きしました!
01612293.jpg


友人たちとの忘年会に差し入れしたいのだそうです

プレーンタイプにはアーモンドスライスとチョコチップ、
ココアタイプにはココナッツを入れています。
この組み合わせが好きなんだな~~


我が家用にはレーズンとオレンジピール入りのリングパンも焼きました
01612292.jpg

お気に入りのパン

今日はめっちゃ動いたな~~~

オーブンもフル稼働でした。
ご苦労様。。。



ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

