

ミシンはじめ。。。

溜まりに溜まっているハギレを何とか形にしようと、
ミニポーチを作ってみました
01701051.jpg

ファスナーのサイズが14㎝!

どうもファスナー付けが苦手なアンなので、
この小さなサイズを付けるのにかなり苦労しました

ファスナー付け、もっと上手になりたいよ~~

まずは 数をこなさなくてはね・・・
頑張るぞ


アンはこのミニポーチにリップと目薬、胃薬、頭痛薬を入れています。
01701052.jpg
すご~~くピッタリサイズなのでお気に入り

お裁縫する方には、目打ちや糸きりハサミ、指ぬきなどの小物入れにお薦めです


まだまだ山のようにある残布。。。。

次は何を作りましょうね??

そんなこと考えながら布をゴソゴソ出してはしまい、、、
しまっては出して、、、、
『アトリエ』と呼ぶには程遠い状態の仕事部屋です




ポチッと押して応援して下さいね♪

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

